飯倉校
福岡県北九州市夏休みが始まり1週間がたちました...
公開日:
みなさん、こんにちは
学校の宿題は進められているでしょうか?
中学1、2年生は学校が始まるとまた
部活と学校で精一杯になり勉強を進めることが
難しくなりますので、この夏頑張って土台を固めましょう。
中学3年生は宿題は早めに終了して受験に向けての
勉強を始めていきたいところです!
※何をしたらいいんだろう?という方はお気軽に学習相談
へご参加ください!
高校生は課外がちょうど終わったくらいでしょうか?
課外が終わってからが本番です!?
終わっていなくても本番ですが...
大学受験は高校受験と比べると
やる内容、やる量がとんでもなく多いです
絶対に軽く見てはいけません
どういうことをやらないといけないのか?という方は
いつでもご相談ください。
「何の勉強から始めたらいいのか?お悩みの方」はこちら
学習相談