飯倉校
福岡県北九州市夏に向けて動き出そう!
公開日:
こんにちは、Axis飯倉校です。
中学生、高校生ともに、期末テストが終わりました。お疲れさまでした!
結果はいかがでしたか?
7月に入り、中総体もあり部活動引退した3年生は
勉強を頑張りだす時期だと思います。
これから部活が忙しくなる1,2年生は
部活と勉強の両立をするためにもこの夏で
どれだけ頑張れるかが勝負となっていきます。
やることがまだわからないな・・・という方は
まずは相談・体験から受け付けております。
お気軽にお越しください!
「具体的に何をしたらよいか知りたい方」はこちら
学習相談