飯倉校
福岡県北九州市みんな本当に頑張ってくれました!
公開日:
先週各中学校(原中、城南中、梅林中、田隈中)で
1学期期末考査が実施されました!
テスト前から生徒たちは頑張って取り組んでくれていましたし
どのくらい頑張っているかをちょくちょく報告してくれる子も
いて、個人的にはとても楽しくテスト前を過ごすことができました。
(Axisでもテスト対策や、集まっての勉強会を行いました!)
※頑張っている生徒を見るのが楽しくて!
そして、先週いよいよテストの結果が返ってきました!
みんな! 本当に本当に すごく頑張ってくれました!
結果がすべてではありませんが、やっぱり点数が良かったほうが
みんな良い笑顔をしてくれます!
良い結果が出て本当に良かったです。
テストの結果を見直して、分析して次につなげていくことも
忘れずに取り組んでいます。
引き続き、楽しみながら夏の学習に取り組んでいきます!
「一緒にテストでの成績アップを目指したい方」はこちら
体験授業