飯倉校
福岡県北九州市うれしい報告をいただきました!
公開日:
最近入会していただいた中学1年生の生徒さん。
英語が苦手で。。
単語が中々覚えられなくて。。
という状況で通い始めてくれました。
もちろん!
覚え方をレクチャーしたり、
覚える時間をとったりしました。
しかし、何より本人たちが本当に頑張ってくれました!
そしてついに!
先日学校であった単語テストで 90点OVER!!
元々は半分くらいの点数だったのに・・・
本当に素晴らしいです!!
本当にすごいです!!
うれしくて、本人や先生たちと一緒に喜びました。
現状を変えることは大人でも難しい。
しかし、今回頑張って結果をしっかりと
出してくれた生徒さんは人間として尊敬します!
引き続き、楽しみながら良い結果につなげられるように
本人たちと一緒に頑張っていきたいと思います。
本当におめでとうございます!
「勉強のやり方などでお困りがある方」はこちら
学習相談