飯倉校
福岡県北九州市勉強=問題を解くこと!?
公開日:
中学生でも、高校生でも
勉強=問題を解く事
だと考えている人が結構います。
1時間や2時間 “勉強”をしていても、取り組んでいる内容は
「ずっと問題を解いている」という人はいませんか?
これは非常にもったいないと思います。
せっかく時間を使って “勉強” に取り組んでいるのに、この
やり方は非常に効率が悪い…というか実力アップにつながら
ないやり方になっています。
勉強のやり方がわからない!という方は、ぜひ一度学習相談
に来てください!
一般的な取り組み方はもちろん、「あなた」の状況を伺い
ながら、必要な取り組みもご説明できるかもしれません!
「勉強のやり方がわからない方」はこちら
学習相談