個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

小松島校
徳島県小松島市
小松島校からのお知らせNEWS

昨日のライバルは、今日の自分。

公開日:

テストの結果が出るたび、順位や平均点に一喜一憂してしまう。 「あの子はあんなに取れているのに」と、つい誰かと自分を比べて焦ってしまう。 勉強が苦しくなるのは、そんなふうに「誰かの背中」ばかりを追いかけている時かもしれません。

競う相手を、変えてみる。

アクシス小松島校の個別指導では、周りの視線を気にする必要は一切ありません。

  • 小松島中生・南部中生の方はワークを、昨日より1ページ多く進める。

  • 小松島高校などの高校生の方は難しい英単語を、昨日より一つ多く覚える。

  • 千代小・論田小などの小学生の方は習った計算を、前回より1分早く解き終える。

大切なのは、他人のスコアではなく、昨日の自分をどれだけ更新できたか。 その小さな「自己ベスト」の積み重ねこそが、結果として大きな合格へと繋がります。

あなただけの「更新プラン」を作ります。

「頑張りたいけれど、何から手をつければいいか分からない」 そんなときは、アクシス小松島校を頼ってください。

今のあなたが「昨日を超える」ために必要な最短ルートを、私たちがオーダーメイドで作成します。 小松島の学校ごとの傾向を熟知した講師陣が、あなたの「できない」を「できた!」に変わるまで、何度でも伴走します。

まずは「今の自分」を相談することから

もし、今の自分に少しでももどかしさを感じているなら、その気持ちをぜひ聞かせてください。

「数学だけはどうしても苦手…」 「志望校まで、あと何点足りない?」 そんな小さな不安を解消することが、昨日を超える第一歩です。

昨日の自分を、今日、超えていく。 アクシス小松島校のこの教室で、新しいあなたに出会えるのを楽しみに待っています。

「体験授業の申し込み」はこちら

体験授業