個別指導Axis 矢野校

〒736-0085 広島県広島市安芸区矢野西1-32-11 アイスタ矢野 2F

JR矢野駅 徒歩1分

マップを開く

082-889-6311

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~土)

《受験生応援キャンペーン》入会特典

※8月16日(月)から9月30日(木)までに
ご入会された方が対象です。

〈受験生限定〉入会金無料
高3・中3・小6受験生の方は、入会金(通常22,000円)が無料になります。
〈受験生限定〉個別指導 入会月授業料1講座無料
高3・中3・小6受験生の方は、個別指導(1対1または1対2)2講座以上のお申し込みで入会月の授業料が1講座無料になります。
9月度までの通年ゼミをお申し込みの方に限ります。
〈中学生〉AxisPLUS 入会月授業料最大1教科無料
AxisPLUSの英数を含む3教科以上のお申し込みで国理社のうち最大1教科が無料となります。
9月度までの通年ゼミをお申し込みの方に限ります。
〈受験生以外〉入会金半額
高1・2、中1・2、小1〜5、受験しない小6の方は、入会金(通常22,000円)が半額(11,000円)になります。

お知らせ 矢野校からのお知らせ
INFORMATION

秋スタートで結果を出して
つかむぞ、志望校!

矢野地区のみなさまへお知らせです!

秋から始めて志望校合格をつかみたい!
次のテストこそ結果を出したい!
そんなみなさまは、志望校別・弱点別・個人別・学校別に学習できる
個別指導が断然有利です。
今なら、1講座分をお得に受講できるキャンぺーンを実施中!
皆さまの志望校合格・成績アップを全力でサポートいたします。
お気軽にご相談ください。
 
秋スタートで結果を出して<br />
つかむぞ、志望校!

- 2021年9月9日

秋スタートのみなさんのための
志望校・進路相談会【受験生対象】

秋からスタートして合格したい!
志望校にまだ悩んでいる!

秋の受験へのお悩みは受験のに強い個別指導アクシスにご相談ください。
お子さまの現在の学習状況から将来の目標などから
志望校や最適な学習プランをご提案いたします。

これからのスタートで結果を出したい人、ぜひご相談ください。
 
秋スタートのみなさんのための<br />
志望校・進路相談会【受験生対象】

- 2021年9月9日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

「学ぶ楽しさを一人ひとりに」しっかりとお子さまに向き合い
学習面、精神面を全力サポートいたします。

校舎責任者近影 個別指導Axis 矢野校 責任者 青木 浩司

矢野校は小学生から大学受験を見据えた高3生までの幅広い層の生徒をお預かりしており、一人ひとりに合った学習プランにより、「成績アップ・志望校合格」に向けて日々頑張っている生徒を応援しています。塾は勉強をする場所です。しかし勉強だけをする場所ではありません。勉強のやり方、学校での事、自分の将来・夢など、一人ひとり少なからず悩みを持っていると思います。私は塾とは情報を提供する場所であると思っています。いろいろな情報を与えることで、生徒一人ひとりが考え、選択していく力こそがこれからの社会に必要なスキルとなるのではないでしょうか。矢野校ではお子様の学習面+人間力の育成にしっかりと向き合い、「塾に行くの楽しいよ」「今日はこれが出来るようになったよ」このような会話がご家庭で聞ける、そのような雰囲気作りも大切にしていきます。是非一度見学にお越しください。

082-889-6311

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

矢野校
通塾 高校例

海田高校、安芸南高校、安芸府中高校、熊野高校、広島国際学院高校、翔洋高校、基町高校、舟入高校、広島国泰寺高校、広島皆実高校、広島学院高校、修道高校、広島城北高校、崇徳高校、県立広島高校、広島なぎさ高校、近大附属広島高校、ノートルダム清心高校、広島女学院高校、安田女子高校、比治山女子高校など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 広島県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

矢野校
通塾 中学校例

矢野中、坂中、広島学院中、修道中、広島城北中、崇徳中、県立広島中、広島なぎさ中、近大附属広島中、ノートルダム清心中、広島女学院中、安田女子、比治山女子中・広島大学附属東雲中など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 広島県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

矢野校
の通塾 小学校例

矢野南小、矢野小、矢野西小、横浜小、坂小、広島大学附属東雲小など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 広島県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

藤井 大和  さん

安芸府中高等学校
県立広島大学

アクシスに通ってよかったこと

学校の授業や他の塾では、勉強で分からないところで知りたいことを自分から質問することが苦手でしたが、アクシスでは、担当の先生が親しみやすく、分からないところを詳しく教えてくれて、気軽に質問をすることができたのでとても助かりました。途中で進路を変更したときもアクシスの先生方は親身になって相談や指導をしてくださり、大きな励みになりました。模試でよい結果が残せなかった時や勉強の仕方が分からなくなったときも勉強のスケジュールの立て方やコツを教えてくださり、とても役に立ちました。オンライン授業では、先生に小論文の型やコツを教えてもらいました。自分の書いた小論文を何度も褒めてもらったことがうれしかったです。

会員生近影

財前 哲哉さん

安芸南高校
鳥取大学

一緒に考えてくれた

アクシスは、どの教科の先生もわかりやすく、受験に対して一緒に様々なことを考えてくださった。そのおかげで勉強の方針などが決まった。自習室は静かで、隣の机との間に仕切りがあるので、気が散ることもなく、集中できる環境でした。授業の間の休憩時間に質問をしても丁寧に教えてくださり、自習でもかなり力がついた。共通テスト以降の二次対策を担当してくださった先生は、先生がまとめていたノートを見せてくださり、それを参考に自分もノートをまとめることを始めた。そのノートづくりのおかげで二次対策もしっかりできた。塾内の雰囲気も最高に良かった。

会員生近影

黒木 亜美さん

安芸府中高校
安田女子大学

勉強することが楽しくなった

もともと勉強するのは苦手楽しくないと思っていました。高校生になって大学受験に向けて成績を絶対にとっておいた方がいいと教えてもらいテストの点を取ることに力を入れてきました。学校の授業や自習等で全く理解できなかったことも塾の授業の後には一人で解けるようになっていたり、テストの前日にテスト範囲を全部教えてもらうと全くわからなかったのにわかるようになっていつも良い点を取ることができました。わかるようになったことで勉強することが楽しくなりました。進路のことや志望理由書等も教えてもらったり、学校の話もたくさん聞いてもらました。先生はみんな優しくて話しやすくて何でも教えてくれるので5年間楽しく通えました。

082-889-6311

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
矢野校

所在地

〒736-0085 広島県広島市安芸区矢野西1-32-11 アイスタ矢野 2F

マップを開く

アクセス

JR矢野駅 徒歩1分

  • JR矢野駅前なので、矢野駅利用の方に大変便利です。
  • 矢野駅南口を降りてすぐのフレスタさん2Fにあります。
  • 矢野駅前のフレスタさんの2Fにアクシスがあります。
  • フレスタさんに入ったらこちらの階段で2Fへ。
  • こちらの入り口からお気軽にお入りください

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。

082-889-6311

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~土)