新規開校2日目、 個別指導Axis武蔵彦三校です。ヨロシクお願い致します!
皆さん、こんにちは!
新規開校の個別指導Axis武蔵彦三校 責任者 加藤です。
今日は、開校2日目になります。
開校初日の学習相談を受けて、本日より本格的に体験授業がスタートしました✨
最初は、緊張していた生徒さんも最後には
「楽しかった!」と言っていただき、ほっとしている私です。
明日以降も、楽しい授業と言っていただけるようスタッフ一同、頑張ってまいります。
新規開校を記念して、今だけの大変お得な開校記念キャンペーンを実施中となります。
この機会にぜひ、勉強の事、将来の事、些細な事でも、どんなお悩みもご相談ください。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!
「体験授業へ申込」はこちら
体験授業












