個別指導Axis 熊取校

〒590-0403 大阪府泉南郡熊取町大久保中1-15-12 MSビル1階

JR熊取駅より徒歩1分

マップを開く

072-451-0757

受付
時間

  • 15:00~21:00(月~土)

お知らせ 熊取校からのお知らせ
INFORMATION

期末試験対策、Axisで頑張ってみませんか?

6月に入って本格的に学校が再開し、
久しぶりに友達に会ってほっとしている人、
新入生の皆さんは学校で同級生や先生方と会って、新生活が始まった実感をようやく持てた人も多いことでしょう。
「今まであまり気にしていなかったけれど、学校で一日授業を受けるってこんなに疲れるんですね」という感想も聞きました。
 
さて、皆さんの学校でも、期末テストの日程が発表されたところがほとんどではないでしょうか?
次の期末テストに向けて、こういう心配はありませんか?
 
「長い期間休校していたので、勉強習慣が乱れてしまった」
「初めてのテストなのに、どういう風に勉強したらいいのかわからないままテストを迎えそう」
「課題プリントや、学校のオンライン授業で勉強した範囲が、本当にわかっているか自信がない」

 
アクシス熊取校では、そんな皆さんに向けて「定期試験対策講座」を実施します。
個別指導・映像授業・Axisオンラインなど、多彩な授業が行えるアクシスだからできる、皆さんにぴったりの定期試験対策をご提案します。
 
相談してみようかな…と思ったら、お気軽にお電話、インターネットからお問い合わせください!
 
個別指導Axis熊取校
072-451-0757

- 2020年6月11日

2020年度大学入試合格実績

🌸🌸祝!合格🌸🌸
 
2020年度入試でも、アクシス熊取校の会員生の皆さんが大健闘してくれました!
 
 
国公立大学
 
神戸大学
和歌山大学
富山大学
 
 
私立大学
 
関西大学
東海大学
近畿大学
摂南大学
大阪薬科大学
武庫川女子大学
関西医療大学
四天王寺大学
白鳳短期大学
 
 
次は、皆さんが続く番です!
個別指導Axis熊取校で、志望校合格を目指しましょう!
 

- 2020年6月11日

2020年度高校入試合格実績

🌸🌸祝!合格🌸🌸
 
2020年度入試でも、アクシス熊取校の会員生の皆さんが大健闘してくれました!
 
 
国・公立高校
 
大阪教育大学附属平野高校
和泉高校
佐野高校(国際教養)
久米田高校
貝塚南高校
港南造形高校
 
 
私立高校
 
清教学園高校(S特進文系)
桃山学院高校(文理)
近畿大学泉州高校(英数特進)
羽衣学園高校
浪速高校
東大谷高校
上宮高校
大阪体育大学浪商高校
大阪夕陽丘学園高校
 
次は、皆さんが続く番です!個別指導Axis熊取校で、志望校合格を目指しましょう!
 

- 2020年6月10日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

熊取校の特徴

中学生、高校生が比較的多いので、自習室の雰囲気も落ち着いています。家だとなんとなく勉強する気にならない・・・という人も、塾に来たら自然と勉強に集中しています!
そして、自習の後はみんな、「なんか今日がんばったな・・・!」という小さな満足を感じながら帰っていきます。
今の塾や自宅での学習に行き詰まりを感じているアナタ!ぜひ一度、気軽にアクシスをのぞきに来てください!

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

「最大限の努力で最大の成果を出す!」

校舎責任者近影 個別指導Axis 熊取校 責任者

「最大限の努力で最大の成果を出す!」
を合言葉にしています。高校、大学を卒業してからの人生のほうが圧倒的に長いです。「少しの努力で上手く点数を取ること」を覚えてしまうと、せっかくの努力がその後の人生に活きてきません。「これぐらいでいいだろう」という姿勢ではなく、「やれる限りやる」姿勢を身につけて欲しいと思っています。
一緒に最大限努力して、最大の成果を出す楽しさを感じましょう!

072-451-0757

受付
時間

  • 15:00~21:00(月~土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

熊取校
通塾 高校例

岸和田、和泉、佐野、久米田、日根野、近畿大学附属和歌山、智辯学園和歌山、大阪学芸、開智、近畿大学泉州、浪速

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 大阪府の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

熊取校
通塾 中学校例

熊取(泉南郡)、熊取北(泉南郡)、熊取南(泉南郡)、日根野、一丘、貝塚第三、第三(泉佐野市)、開智、近畿大学附属和歌山、智辯学園和歌山、プール学院

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 大阪府の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

熊取校
の通塾 小学校例

東小、西小、南小、中央小、智辯学園和歌山小、日根野小、新家小

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績(2018年度)

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 大阪府の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

中林 真理さん

北海道大学 
智辯学園
和歌山高等学校出身

先生との距離

学校の先生は、大人数を一人でとりまとめなくてはならないため、どうしても勉強や進路の相談がしにくかったり、勉強の質問もたくさんの人がいくためなかなか出来なかったりしますが、アクシスでは、先生との距離が近く、勉強方法に悩んだ時や進路について悩んだ時に話を聞いてもらったり、先生の経験を聞くことができたりしました。
授業以外にも自習をさせてもらうことが出来たし、自習のときに出てきた質問もその時に聞いてもらうことができたりと、自分のペースで自分なりの勉強をすることができました。ここに行くと決めた塾がアクシスでよかったと思っています。

会員生近影

中道 裕也さん

大阪府立大学 
経済学部
帝塚山学院
泉ケ丘高等学校出身

先生と自習

個別ということで先生との距離が近いというのがアクシスの強みだと感じます。僕は週1で英語だけだったのでほとんどの時間は自習でした。基本的に授業というものが嫌いだったので、ブースの中で一人自習するのは苦ではありませんでした。だからかもしれないですが、逆にその1週間の内の80分に集中して密度の濃いものできたと思います。

会員生近影

S.Mさん

大阪学芸高校

苦手科目が好きになりました

私はアクシスに入る前は英語と数学の成績がクラスで最下位でした。アクシスで学校の授業の分からない部分を分かるまで教えてもらえたことで、苦手だった科目が好きになりました。次の年にはクラスで1位をとることができました。

会員生近影

Y.Nさん

大阪体育大学附属中学校

英語が好きになりました

アクシスに来る前は英語が大の苦手でした。でもアクシスの先生のおかげで英語が好きになりました。今では英語が一番の得意科目になって、定期試験では平均点を軽く越えるくらいの点数を取れるようにもなりました。

072-451-0757

受付
時間

  • 15:00~21:00(月~土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
熊取校

所在地

〒590-0403 大阪府泉南郡熊取町大久保中1-15-12 MSビル1階

マップを開く

アクセス

JR熊取駅より徒歩1分

  • 熊取駅より徒歩1分、MSビル1階

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。