個別指導Axis 貝塚校

〒597-0001 大阪府貝塚市近木町1-1 ダイワビル 1F

南海本線「貝塚駅」よりすぐ

マップを開く

072-430-2221

受付
時間

  • 15:00~21:00(火~土)

《春得》入会特典

※2月1日(月)から4月10日(土)までに
ご入会された方が対象です。

入会金 通常20,000円(税別)全額無料
春からのスタートを応援します!
入会月通年ゼミ授業料1講座無料
※個別指導1対2・1対1、Axisオンラインを2講座以上お申し込みいただいた方が対象です。
※2月3月4月度ゼミ入会で2021年度ゼミの同時申込が必要です。
ご入会と同時に春期講習お申し込みの方は優待割引費用で受講できます。
※ご入会と春期講習のお申し込みを同時にされた方が対象です。
AxisPLUS授業料最大2教科無料
※AxisPLUS3教科以上(英数含む)お申し込みされた方
4月分の授業料が対象となります。

お知らせ 貝塚校からのお知らせ
INFORMATION

2月、本格的な入試時期に入り、そして春が近づいてまいりました。中3受験生の皆様へ。

こんにちは。Axis貝塚校の森です。
いよいよ2月に入りました。
日ごとに昼間時間が伸びていることを実感しております。

さて、2月はタイトル通り、高校入試、大学入試が本格化します。
最近は年内(秋ごろから)に大学合格を決めている生徒もたくさんいますが
やはり私立一般入試や国公立の個別学力試験のために必死に勉強している
生徒も多数おります。

やり残しや後悔の残らない受験になってほしい、この思いは変わらずです。
そしてもちろん「合格」をつかみとってほしい!!
そんな思いで現在も記事を書いております。

大学受験は今春で「受験」が一段落しますが
(もう一年頑張る方もいるとおもいますが)、
高校受験はなかなかそうもいきません。
大学受験を考える場合は、「通過点」となります。

もちろんどの高校を通過したかでその先もある程度
幅が決まってきますが、その幅のどこに到達するかは決まりません。
どこに到達するかは自分で「決める」のです。

自分で決めた到達点に向かって高校入学時から継続した学習が
必要になります。

「合格したあとは少しくらい勉強から離れたい」
「高2からもう一度頑張る」

気持ちはわからなくもないですが、それで大丈夫でしょうか。
次の学習量(高校内容)は中学のときとは全然違います。
同じような学力の生徒が集まる高校のクラスにおいて
最初の定期テストからしっかりと点数を取る生徒がいます。

その生徒はきっと次の段階をもう見据えています。
大学受験への意識が少なからずあるんだと思います。

是非そんな生徒になってもらいたいと思う今日この頃です。

- 2021年2月4日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

貝塚校の特徴

アクシス貝塚校にはとっても集中できると評判の自習室があり、みんな、毎日勉強を頑張っています。『本当はみんな、勉強するきっかけや場所が欲しいんだ』と私は思います。「僕は勉強が嫌いだと思ってたんだけど、そうじゃなかった。勉強がつまらないと思ってただけだった。でも、最近はつまらないのにも慣れてきて、つまらないと感じなくなってきたよ」とある生徒が言いました。本当にそうなんだろうと思います。勉強を食わず嫌いせずに、勇気を出して食べてみましょう。ひょっとしたら、思っていたより不味くないかもしれませんよ。できるだけおいしく食べられるように、先生達も頑張って料理しますよ。

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

貝塚地域の子どもたちを全力でサポートします!

校舎責任者近影 個別指導Axis 貝塚校 責任者 山川 真輝

『勉強』は大切なこと。でも、これからの時代を生きていく子どもにとって、本当に大切な『勉強』は日々刻々と変化していきます。処理能力よりも人間性がより求められていくこれからの時代にマッチした教育を日々考えながら、生徒と接しています。とにかく会話を大切にし、主体的に学ぶ姿勢を評価し、生徒を肯定し、日々、生徒と一緒に成長させてもらっています。どんな子どもでも、必ずダイヤの原石を持っています。その原石を一緒に磨かせていただけること、これに勝る喜びはありません。アクシス貝塚校で、皆さまをお待ちしております。

072-430-2221

受付
時間

  • 15:00~21:00(火~土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

貝塚校
通塾 高校例

三国丘・岸和田・泉陽・和泉・佐野・久米田・夕陽丘・高石・日根野・貝塚南・清風南海・開明・清教学園・東大谷・大谷・大阪女学院・賢明学院・大阪学芸・初芝立命館・清明学院・近畿大学泉州・近畿大学附属和歌山 など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 大阪府の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

貝塚校
通塾 中学校例

第一・第二・第三・第四・第五(貝塚市)・泉佐野第三・大阪星光・清風南海・清風・明星・帝塚山学院・追手門学院大手前・浪速・羽衣学園・智辯学園和歌山・開智 など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 大阪府の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

貝塚校
の通塾 小学校例

北小・西小・中央小・津田小・南小・東山小・木島小・二色小(貝塚市)など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 大阪府の先輩たちの受験体験記

072-430-2221

受付
時間

  • 15:00~21:00(火~土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
貝塚校

所在地

〒597-0001 大阪府貝塚市近木町1-1 ダイワビル 1F

マップを開く

アクセス

南海本線「貝塚駅」よりすぐ

  • 南海本線貝塚駅の目の前。すぐに勉強を始められます。

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。

072-430-2221

受付
時間

  • 15:00~21:00(火~土)