個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

松山大学合格(2021年度)大学受験体験記「先生がいい。」

2021年度合格

入試制度

一般

松山大学私立

経営学部

A.Mさん

あきらめない人は報われる

やる気がでた

個別指導Axisに通ってよかった!と思う体験談

先生がいい。

英語が苦手な私に根気強く教えてくれた。

合格おめでとう!!高3の秋からだったけれど、よく集中して勉強できていたと思います。 これからは将来に向けて大学でも頑張ってください。

後輩に伝えたい!合格のポイントになった勉強法

英語は単語

塾で英単語テストを毎週して覚えた。

合格までの高校3年間ストーリー

1

定期テストの直前だけ必死に勉強した。その場しのぎの勉強方法だった。

2

まだ受験勉強に力を入れてなかった。友達と遊ぶことに全力だった。

3

Spring

まだ受験勉強に力を入れてなかった。自粛期間でグダグダな生活を送った。

Summer

危機感を感じて塾に入った。学校の友だちが入っているここに決めた。

Autumn&Winter

苦手な英語と数学を重点的に解いた。模試がよく慢心してしまった。

my 高校生活プロフィール

部活

茶華道

部活引退時期

高3春

志望大学を決めた時期

高校3年1月

志望大学・学部を決めた理由

親の勧め

大学選びで最も重視したのは

就職先・就職率

受験勉強を始めた時期

高校3年8月ごろ

過去問を使い始めた時期

高3の11月以降

高校1年 夏休みの1日の勉強時間

3時間

高校2年 夏休みの1日の勉強時間

3時間

高校3年 夏休みの1日の勉強時間

5時間

定期試験は何日前から勉強した?

2週間くらい前

スランプを感じたことはありますか?

はい

その内容と解消方法

長期休みの時 友達と話してやる気を出す

入会時期

高校3年8月

個別指導Axisに通い始めたきっかけ

自力で勉強できないから。個別指導は楽に質問とかできるから。

個別指導Axisで
成績がどのように上がりましたか?

模試の結果がよくなった。