福岡県
保護者皆さまからの
口コミ・評判

現在、福岡県の個別指導Axisは、福岡市を中心に18校あります。 受験に向けた対策や学校のカリキュラムに適した指導、学習方法のアドバイスなどに、多くの方から高い評価をいただいています。 さらに、生徒一人ひとりの個性や性格を理解して、毎回の授業でモチベーションを高める工夫を行い、保護者の方にも好評です。 ここでは「お客様アンケート」より、福岡の個別指導Axisに寄せられた声を一部ご紹介します。

全国総合満足度 95.2%

「WAOお客様アンケート」より
福岡県の個別指導Axis寄せられた声の一部をご紹介!

折尾駅前校 中学1年の保護者

部活をしながら楽しく通える個別塾です。

先生のレッスンが楽しくてしょうがないようで、学習に取り組む姿勢がガラッと変わりました。部活動をしながらですが、スケジュールを合わせていただいたり、柔軟に対応いただけて助かっていますし、教科書の内容だけでなく、応用力のある指導をしていただけているようで、個別塾にして良かったと感謝しています。

門司駅前校 高校1年の保護者

アクシスはなくてはならない存在のようです。

娘曰く、アクシスは自分の中のオアシスだと。自習室の雰囲気、先生からの声掛け、対応、、、アクシス6年目。もう、なくてはならない存在のようです。

黒崎駅前校 高校1年の保護者

進路アドバイスが的確です。

進路を決めるにあたって、的確なアドバイスをいただき、感謝しています。

新門司校 小学6年の保護者

先生方に慣れるのが早かったです。

私たちの子どもには、とても合っていると感じています。先生方の雰囲気など、とても良く、子どもにこまめに声掛けしていただいて通い始めてから先生方に慣れるのが早く感じました。

長住校 中学2年の保護者

ちょっとした変化にも気づいてくださいました。

娘が中学校で友達関係で悩んでるときに、塾ではいつも通りに過ごしてたのですが、長住校の先生方が異変を感じとり、心配のお電話を何回もいただきました。生徒のちょっとした変化にも気付いて、心配までしていただいて、長住校に入って良かったなと思ってます。

折尾駅前校 中学3年の保護者

校責任者の先生の熱心なご指導でやる気を出しているようです。

お勉強が大嫌いで、自宅では全く集中できない娘ですが、校責任者の方の言葉掛けでとてもやる気を出します。マイペースな娘ですが、校責任者の方の熱心なご指導は子どもにも伝わっているようです。先生がいらっしゃる間は、こちらの塾に通わせたいです。

薬院大通校 中学3年の保護者

分からないことをいつでも質問できるのがありがたいです。

いつもお世話になりありがとうございます。わからないところがあれば自習室利用時でも、みていただける先生がいらっしゃれば、教えていただけるのでとても有りがたいです。進路についてもわからなければ、お聞きできるので心強いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

門司駅前校 小学6年の保護者

悩みに向き合ってくださいました。

先生の対応が凄く丁寧ですし、子どもの悩みを聞き入れてくださいました。根気よく関わっていただけたおかげで、何とか通うことができています。

徳力校 中学3年の保護者

学校の学習についていく事ができるようになりました。

学校の学習進度が速く、欠席が多かったのでなかなか学習がついていかなかったのですが、通い始めて学習の仕方が身についたのか、進度についていく事が出来るようになった。本人も自身がついてきたようです。

長住校 小学6年の保護者

受験情報、アドバイスが心強いです。

私立中を受験希望でしたが、県外から引っ越してきて、私立中の情報が全くない状態で、アクシスに入会しました。長住校の先生が色々な情報、アドバイスをくださり、すごく心強いです。指導者の先生方も優しく指導されてるので、娘を安心して通わせてます。

門司駅前校 中学3年の保護者

子どもに合った先生で、心身共に支えてくださいます。

いつも親身になって、心身共に子どもを支えてくださり、親としてとても有難く思います。また子どもに合った先生を紹介していただき、本当に感謝しかありません。

二島本城校 中学2年の保護者

分かって楽しい!

嫌がらずに通っている。分からないことがわかって楽しいと言っていた。成績が安定してきた。

福岡県
先輩たちの受験体験記

保護者の皆さまも
安心のポイント

全国お客様アンケート結果 (2023年11月実施)
責任者の対応
ご期待、ご要望について、常に誠実にお応えできるよう、多くの視点でチェックしています。
保護者懇談・学習相談
入試制度や入試問題に精通するため、日々研鑽に取り組み、学習・進学指導を行っています。
受講の効果
研修を重ね、常に授業の質を向上させる取り組みを行い、具体的なプランで成果へ導きます。
電話や受付の対応
受付を担当する者のスキルアップ研修も実践し、今後一層の研鑽を重ねてまいります。
校舎の清掃・美化
毎日の清掃、修理箇所の修繕など、学習に集中できる快適な環境づくりを心がけております。
全国総合満足度 94.8%
今後も、すべてのお子さまに満足して
通っていただくことを目指してまいります。