兵庫県
保護者皆さまからの
口コミ・評判

現在、兵庫県の個別指導Axisは、神戸市・西宮市を中心に13校あります。 一人ひとりを伸ばす指導が成績アップにつながり、親身な対応で通いやすく満足度が高いと評価していただいています。 また、効果的な学習をサポートするツールや教材が豊富で、集中して学習できる自習スペースも、生徒のみなさんに好評です。 ここでは「お客様アンケート」より、の個別指導Axisに寄せられた声を一部ご紹介します。

全国総合満足度 95.2%

「WAOお客様アンケート」より
兵庫県の個別指導Axis寄せられた声の一部をご紹介!

鳴尾校 中学1年の保護者

親として本当に助かりました。

いつもありがとうございます。昨年は中学受験で大変お世話になりました。受講に関係なく毎日自習室に通わせていただき、勉強を促す事もなく親としましては本当に助かりました。たくさんの生徒様が自習室を利用し、休み時間は学年に関わらず皆様と楽しい時間を過ごせていた様子。これもひとえに校責任者の先生や指導者の方の温かい教室づくりのお陰に他なりません。受験生の息子が頑張れましたのはこちらの支えがあったからこそと本当に感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。

苦楽園口校 中学2年の保護者

定期テストが良い点数に。

定期テスト前には、受講していない教科のわからないところも教えていただいたお陰で、良い点に繋がったと喜んでいました。

鼓滝校 小学6年の保護者

自習室で楽しく勉強しているようです。

家で勉強するより自習室の方が楽しく勉強出来ると子どもが言っています。

鼓滝校 高校1年の保護者

先生に相談して上手くいっています。

中学校をやめたいと言い出し、高校は行かないかもと思うところをうまく高校受験へ誘導してくださったと思います。教科担任の先生も親しく接してくださっていて、友達のように相談にものってくださっているようで、このまま大学受験に進んでもらえたらと思います。

JR塚口駅前校 既卒の保護者

Axisに出会って良かった。

優先順序がわからない本人に対して前向きになれる助言や指導また、成績を保つ為の支援をしていただき現在に至る事が通って良かったと思う。もしAxisに出会わなかったら今の状況は無かったと思う。

JR塚口駅前校 既卒の保護者

本人の努力する部分と塾が手伝う部分。

最初に本人の努力する部分と塾が手伝ってくださる部分を分けてお話しくださった事がとても良かったです。そして細かく授業を分けていただき、リーズナブルでありながら重要な所はしっかりおさえる様な授業形態で通わせてもらえてとても助かりました。その上で明細なご連絡や丁寧な指導がとてもありがたかったです。

山本長尾校 中学2年の保護者

ストレスなく勉強しております。

兄が通ってるので妹も通いました。塾長が娘が帰宅する際、いつも兄と一緒に帰るよう見守ってくださり、まるでその姿は父親の様で本当に感謝しております。娘の成績は安定しており足らないところを都度埋めてくだる指導が娘には合うようで、ストレスなく勉強しております。

鼓滝校 中学3年の保護者

子どもの話をよく聞いてくださる。

子どもの話をよく聞いてくださるので、親よりも話しやすいと子どもが言っております。進路など先生が上手く誘導してくださっている様子がうかがえて、安心してお任せさせて頂いています。

鳴尾校 小学6年の保護者

人との関わりを大切にされる教室だと実感しております。

責任者、そして先生方が生徒一人一人を認め、向き合い、質の高いご指導をしてくださいます。常に親身になり、情熱をもって接してくださる事は、何より信頼に値するものです。また教室の雰囲気も責任者、先生方のお人柄が伺えるあったかい空気となっておりますので、自習室を利用される生徒さんも大変多く、安心して送り出す事ができております。教室から出て来られる生徒さんが一保護者に対しきちんと挨拶をしてくださるのが印象的です。勉強はもちろん、人との関わりを大切にされる教室だと実感しております。いつもありがとうございます。

六甲道校 中学3年の保護者

責任者の方が大変熱心。

責任者の方が大変熱心に指導してくれる。また、生徒の様子もよく見てくれていると感じる。日曜日にも、自習室だけでも開校してくれればありがたいとは思う。

兵庫県
先輩たちの受験体験記

保護者の皆さまも
安心のポイント

全国お客様アンケート結果 (2023年11月実施)
責任者の対応
ご期待、ご要望について、常に誠実にお応えできるよう、多くの視点でチェックしています。
保護者懇談・学習相談
入試制度や入試問題に精通するため、日々研鑽に取り組み、学習・進学指導を行っています。
受講の効果
研修を重ね、常に授業の質を向上させる取り組みを行い、具体的なプランで成果へ導きます。
電話や受付の対応
受付を担当する者のスキルアップ研修も実践し、今後一層の研鑽を重ねてまいります。
校舎の清掃・美化
毎日の清掃、修理箇所の修繕など、学習に集中できる快適な環境づくりを心がけております。
全国総合満足度 94.8%
今後も、すべてのお子さまに満足して
通っていただくことを目指してまいります。