個別指導Axis 小禄校

〒901-0152 沖縄県那覇市小禄215 パレス215 1F

ゆいレール奥武山から徒歩5分 小禄バス停から徒歩1分

マップを開く

098-859-7648

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~金)
    10:30~18:30(土)

《春得》入会特典

※4月1日(木)から4月28日(水)までに
ご入会された方が対象です。

入会金 通常22,000円(税込)全額無料
春からのスタートを応援します!
入会月通年ゼミ授業料1講座無料
※個別指導1対2・1対1、Axisオンラインを2講座以上お申し込みいただいた方が対象です。
※4月度ゼミのご入会者が対象です。
AxisPLUS授業料最大2教科無料
※AxisPLUS3教科以上(英数含む)お申し込みされた方
4月分の授業料が対象となります。

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

アクシス小禄校の信念

校舎責任者近影 個別指導Axis 小禄校 責任者 名城 将人

私たちアクシス小禄校には大切にしている信念があります。
「生徒たちの夢を叶える最後のとりでとなりたい」
そう考えて生徒と向き合っております。そう強く思う理由には、
夢を語ると、「今からだと無理、現実を見ろ!」というドリームキラーが世の中にはたくさん存在しています。
本当に無理なのでしょうか?本気で夢をいだいた瞬間、その夢は体現化へと歩きだすと私たちは信じています。
「では、今は夢がない場合は?」答えは、「大丈夫」です。
「情熱」や「夢」は行動を起こすことで後から湧いてくることを私たちは知っています。

そのためには、指導者陣が生徒各々の年間を通した長期学習プランを立てます。
強化しなければならない単元、最優先科目は何かを考えます。ご家庭での学習状況は? 
アクシスの宿題の質と量はその子に適しているのか?生徒たちのやる気を上げるには何をすれば良いのか?常に考えて学習プランを設定します。だからこそ、目的目標から軌道がズレてきたら躊躇なくスピード感をもって改正できることが私たちの強みとなります。

生徒たちの「ドリームサポーター」であるために今、何をしなければならないのかを平生から全力で取り組んでいます。
皆さまが熱い夢や想い、アクシスへの期待をもってご来校されること、アクシス小禄校チームスタッフ一同万全の態勢で心よりお待ちしております。

098-859-7648

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~金)
    10:30~18:30(土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

小禄校
通塾 高校例

開邦高校(南風原町),首里高校(那覇市),那覇国際高校(那覇市),那覇高校(那覇市),那覇西高校(那覇市),沖縄工業高校(那覇市),向陽高校(島尻郡),南風原高校(島尻郡),小禄高校(那覇市),豊見城高校(豊見城市),糸満高校(糸満市),豊見城南高校(豊見城市),昭和薬科大附属高校(浦添市),沖縄尚学高等学校(那覇市),興南高校(那覇市)

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 沖縄県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

小禄校
通塾 中学校例

鏡原中学校(那覇市),小禄中学校(那覇市),金城中学校(那覇市),古蔵中学校(那覇市),上山中学校(那覇市),豊見城中学校(豊見城市),伊良波中学校(豊見城市),仲井真中学校(那覇市),長嶺中学校(豊見城市),昭和薬科大附属中学校(浦添市),沖縄尚学高等学校・附属中学校(那覇市),興南中学校(那覇市),琉球大学附属中学校(西原町),兼城中学校(糸満市),糸満中学校(糸満市),潮平中学校(糸満市)

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 沖縄県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

小禄校
の通塾 小学校例

小禄,小禄南,宇栄原,さつき,金城,高良,垣花,古蔵,神原,城岳,与儀,開南,上田,とよみ,伊良波,座安,豊見城,長嶺,カトリック,琉球大学附属,西崎,潮平,糸満,兼城,米須,津嘉山,アミークスインターナショナル小学校

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 沖縄県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

尾崎 史穏さん

那覇国際高校
鏡原中学校出身

私は、中学校3年生の夏休み明けにアクシスに通い始めました。塾に通った経験がなかった私にとって、入塾時は不安と緊張でいっぱいでした。しかし、塾に来てみると優しい先生がたくさんいたため、いつの間にか塾に来ることが楽しみになっていました。授業は個別指導なので、自分の苦手な問題や、わからない問題などを気軽に質問することができました。私の場合、数学の応用問題が苦手だったため、授業がない日にも自習ブースを積極的に活用して苦手分野の克服のために努力しました。アクシスに入ることで、勉強時間をしっかり確保できたことが私の志望校合格につながったと思います。

会員生近影

根路銘 ひかるさん

那覇高校
鏡原中学校出身

よい刺激!

私はアクシスに入る前は、1・2年生の単元の復習、また、その学習方法が分からずにつまずいていました。そこでアクシスへの入会を決めました。アクシスでは、今までわからなくて困っていた学習方法を細かく教えていただいて、効率よく受験勉強に取り組むことができました。その結果、定期テストの点数、席次、内申点も上げることができました。私は部活引退後は毎日アクシスに通って、主に過去問を解いていました。その時に必ずやっていたことは「見直し」です。解説を読んでも理解できなかった場合は、積極的に先生に頼り、先生方もわかるまで何度でも教えてくれました。また、アクシスには受験生がたくさんいたので、そういった環境もとても良い刺激になっていました。

会員生近影

高良 由樹さん

琉球大学 教育学部
沖縄尚学高校

素晴らしい環境

私は、中学1年生のころからアクシスにお世話になりました。授業内容としては、苦手な数学を中心に1対2個別指導を組んでもらい、高2の冬からは国語のオンライン講座も受講し、素晴らしい環境を整えて受験勉強に臨むことができました。アクシスでは勉強面だけでなく、メンタル面でも大変お世話になりました。受験勉強の些細な悩み事も担当の先生に相談するといつも親身になって答えてくれました。おかげさまで志望校に現役合格することができました。アクシスでは6年間たくさんの先生方に支えられてきました。どの先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

会員生近影

M.Tさん

沖縄尚学高校付属中学校
城岳小学校出身

丁寧な指導

私は4年生の12月ごろからアクシスに通い始めました。受験勉強を始める時期が遅く、何も知らない私に先生方は優しく、わかりやすく教えてくださいました。また、体調を崩しやすい私は、個別指導を選択することで、授業においていかれる心配もなく、自分の弱点を集中的に強化することができました。試験日間際には、毎日母にお弁当を作ってもらい、自習ブースで夜まで勉強していました。入試対策はもちろんのこと、中学校で習う範囲まで教えていただいたので、入学後も授業の内容がスラスラと頭に入ってきて、中学生活の良いスタートを切ることができました。私に親身に接してくださった先生方に感謝しています。

098-859-7648

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~金)
    10:30~18:30(土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
小禄校

所在地

〒901-0152 沖縄県那覇市小禄215 パレス215 1F

マップを開く

アクセス

ゆいレール奥武山から徒歩5分 小禄バス停から徒歩1分

  • ゆいレール奥武山駅から徒歩5分 小禄バス停から徒歩1分の場所にあります。

通常授業時間帯

10:00~11:20
11:30~12:50
14:00~15:20
15:30~16:50
17:30~18:50
19:00~20:20
20:30~21:50

※土曜日E帯は17:00~18:20の時間帯となります。
※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。

098-859-7648

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~金)
    10:30~18:30(土)