個別指導Axis 稲毛園生校

〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町137-5 中総ビル2F

稲毛駅よりバス10分 バス停 園生小入口、園生町交差点すぐ

マップを開く

043-216-5700

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~土)

《1月》入会特典

※1月4日(月)から1月30日(土)までに
ご入会された方が対象です。

入会金 通常20,000円(税別)全額無料
新学年へ向けたスタートを応援します!
【新中3&新高3限定】入会月 授業料 1講座 無料
個別指導1対1・1対2、Axisオンラインを2講座以上お申し込みされた方が対象です。
【新中3&新高3限定】映像講座 最大10講義 無料
\\新受験生に贈るおすすめ講座!//
★新中3 英語:不定詞/動名詞
★新中3 数学:一次関数
★新中3 理科:電流と磁界など
★新高3 神技の英文法解説シリーズ「分野別英文法」
★新高3 理系物理の基本を網羅「入試対策物理」
★新高3 古文文法演習<これだけ!>徹底マスター
※上記おすすめ講座は一例です。一人ひとりに合わせたおすすめ講座をご提案します。
※視聴期限3/31(水)までとなります。
※別途テキスト費が必要です。
【新中1限定】新中1英数準備講座
お試し価格:1講座80分×月4回(英数1教科)9,000円(税別)で受講いただけます。
(2月・3月限定)

お知らせ 稲毛園生校からのお知らせ
INFORMATION

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

学習にお悩みの皆様と共に歩んでいける2021年が良い年に
なることを祈念しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月は受験直前期のため、お休みなくお問い合わせ対応いたします。

 
本年もよろしくお願いいたします。

- 2021年1月7日

冬期講習受付中

だんだん寒い時期になり、受験シーズンが近づいて来ました。
受験生もそうでない生徒も冬に頑張ると春に微笑むことができます。

Axis稲毛園生校では冬期講習の申し込みを開始しています。

一人では集中して学習できない、
テストになると点が取れない、
どこから学習を始めればよいかわからない、

など学習に対するお悩みがあればご相談ください。

笑顔で春を迎えられるよう応援していきます!



 
冬期講習受付中

- 2020年11月4日

千葉市習いごと応援キャンペーンへ参加しています!

10月5日(月)から、千葉市習いごと応援キャンペーンがスタートです!これは、新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ、学びの機会を回復するため、学習塾などの習いごとの費用の半額を千葉市が負担してくれるというもの。当校舎の講座も登録していただきました。授業の内容は変わらずに、実質半額の負担で授業を受けることができます。割引チケットに住所や氏名などの必要事項をご記入いただくだけで、お手軽に活用できます。直前に迫った受験または進学に向けて、絶好のチャンスです。他の自治体では類をみない、千葉市ならではの粋な計らいですので、奮ってご活用いただき、笑顔で新しい春を迎えましょう!
 
販売期間:2020年10月5日(月)~2021年3月8日(月)
※この期間内に支払が発生した費用の半額を負担していただきます。
提供期間:2020年10月10日(木)~2021年4月30日(金)
対象者:千葉市内に在住、在勤、在学の方
事業内容:事前に登録された30講座の入会金、受講費用、施設等教育関連諸費が全て半額。冬期講習費用も半額になります。
申請方法:当校舎にお越しいただき、割引チケットに住所、氏名、アンケート等を記入いただき、担当者へ提出する。
精算方法:割引後の費用をお支払いいただきますので、精算行為はございません。
必要書類:運転免許証などの本人確認書類を提示していただきます。
詳しくは、WEB:『習いごと応援』で検索。https://chiba-naraigoto.jp/
 
この機会に是非Axisで学習を始めましょう!
お子さまの勉強のことがご心配な保護者様は、お気軽にご相談ください。
校スタッフ一同お待ちしてます。
※「習いごと応援キャンペーンを活用したい」とお伝えください。
 
千葉市習いごと応援キャンペーンへ参加しています!

- 2020年10月10日

開校2周年の御礼

 個別指導Axis稲毛園生校は、2020年9月29日をもちまして開校2周年となります。
これもひとえに、通塾いただいた地域の皆様のおかげです。ありがとうございます。
 
本年は、長期休講など万全な学習環境ではない事態もおこりましたが、引き続き、
「なれる最高の自分になる」ことが、できるような学習の場を提供してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

個別指導Axis稲毛園生校 責任者 和田 泰明
開校2周年の御礼

- 2020年9月29日

模擬試験を塾内で実施中!

園生、宮野木、小中台、柏台、さつきが丘地区のみなさまへ

今年の模擬試験は外部会場での実施ができないものがあり、
一部は塾内で実施しております。
事前準備など例年と異なることもありますが、受験生の
合格サポートのため、スタッフ一同で対応していきます!


9月から、開校2周年キャンペーンを実施しています。

入会金2万円→無料
入会初月の個別指導授業料→半額

お得な時期に、学習を始めてみませんか?
まずは、学習相談と体験授業から。
 
模擬試験を塾内で実施中!

- 2020年9月18日

入学試験にむけて

まだまだ暑い日々が続いておりますが、9月となりました。
来春の入学試験に向けて、学校説明会や入学関連資料配布の季節が
やってきました。

来春の入試は、共通テストの初年、千葉公立高校の受験制度
変更の初年など、変革の年にあたりますが、新型コロナウィルス
感染拡大防止対策など新たな外的要因も加わり、例年になく
大変な入試となりそうです。

個別指導Axis稲毛園生校では、今年の受験生は勿論、次年度
以降の受験生にもプラスになるような情報収集と受験対策を
立てていきます!

受験情報や学習方法にお困りの方はぜひご相談ください。

9月から、開校2周年キャンペーンを実施しています。

入会金→無料
入会初月の個別指導授業料→半額

お得な時期に、学習を始めてみませんか?
まずは、学習相談と体験授業から。
 
入学試験にむけて

- 2020年9月9日

新しいシュレッダー導入!

個別指導Axis稲毛園生校では、書きながら教えることを意識的に取り入れています。
そのため、授業が終わるとたくさんの紙が。。。
ゴミ削減のため、シュレッダーをフル活用していました。

いままで活躍していたシュレッダーが連日の暑さのためではありませんが、故障してしまい、新しいシュレッダーを導入いたしました。

スピードが速くなり、動作音も静かになったため、快適にゴミを減らしています!

 
新しいシュレッダー導入!

- 2020年8月21日

定期テスト対策も万全!

園生、小中台、宮野木、さつきが丘、柏台地区のみなさまへ

個別指導Axis稲毛園生校では、受験対策だけではなく定期テスト対策も万全。
定期テストによく出る範囲の対策プリントをテスト毎に学習しています。普段は指導していない科目も定期テスト対策講座や演習講座などで学習できます。このプリントを中心とした学習で定期テスト5教科 40点upした生徒もいます。
また、テスト前の学習方法を科目別にもアドバイスしています。

定期テスト対策に悩んでいる中学生は、ぜひご連絡ください。
TEL:043-216-5700
定期テスト対策も万全!

- 2020年7月16日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

なれる最高の自分になる

校舎責任者近影 個別指導Axis 稲毛園生校 責任者 和田 泰明

個別指導Axis稲毛園生校のページへようこそ。
個別指導Axisでは、就学前から高卒生まで対応できる様々な学習システム、プランをご用意して皆様をお待ちしています。中学受験、高校受験、大学受験などの受験指導はもとより、学校授業・集団塾の補習や特定科目、特定分野の強化など皆様のご要望にお応えいたします。本校では特に、グローバルに活躍できる人材、理数系に強い人材を育成するために、スタッフの経験を活かして楽しく、厳しく伸びる場の提供を心がけて、個別指導、オンライン指導、映像講座、ロボットプログラムミングなどの豊富な教材を活用して指導していきます。日々の学習や受験だけではなく、長い人生を見据えた正しい学習習慣を身につけ「なれる最高の自分になる」ことを目標に頑張るお子様を応援しています。学習方法や受験対策にお悩みの方はいつでも気軽にお立ち寄りください
☆開校初年度(2018年)、高校受験、大学受験全員合格☆

043-216-5700

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

稲毛園生校
通塾 高校例

市立千葉高校、市立稲毛高校、千葉北高校、公立高校、私立高校など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 千葉県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

稲毛園生校
通塾 中学校例

小中台中、朝日ヶ丘中、さつきが丘中、緑が丘中、稲毛中、草野中など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 千葉県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

稲毛園生校
の通塾 小学校例

園生小、小中台小、小中台南小、西小中台小、柏台小、さつきが丘東小、朝日ヶ丘小、宮野木小、あやめ台小など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 千葉県の先輩たちの受験体験記

043-216-5700

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
稲毛園生校

所在地

〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町137-5 中総ビル2F

マップを開く

アクセス

稲毛駅よりバス10分 バス停 園生小入口、園生町交差点すぐ

  • 稲毛駅より園生小学校入口まで10分 下車後 園生町交差点方面2分で教室です。
  • 稲毛駅より園生町交差点まで10分 下車後 園生町交差点方面2分で教室です。
  • 園生小学校、小中台中学校、市立千葉高校などが徒歩圏の園生町交差点すぐ側です。
  • 新築ビルの2階部分全てが教室です。快適な環境で学習もはかどります。

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。

043-216-5700

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~土)