個別指導Axis 紀ノ川北校

〒640-8431 和歌山県和歌山市向153-1 スクウェア延時ビル

752号線沿い梅原交差点・延時交差点の中ほど

マップを開く

073-480-4565

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)

《受験生応援キャンペーン》入会特典

※8月16日(月)から9月30日(木)までに
ご入会された方が対象です。

〈受験生限定〉入会金無料
高3・中3・小6受験生の方は、入会金(通常22,000円)が無料になります。
〈受験生限定〉個別指導 入会月授業料1講座無料
高3・中3・小6受験生の方は、個別指導(1対1または1対2)2講座以上のお申し込みで入会月の授業料が1講座無料になります。
9月度までの通年ゼミをお申し込みの方に限ります。
〈中学生〉AxisPLUS 入会月授業料最大1教科無料
AxisPLUSの英数を含む3教科以上のお申し込みで国理社のうち最大1教科が無料となります。
9月度までの通年ゼミをお申し込みの方に限ります。
〈受験生以外〉入会金半額
高1・2、中1・2、小1〜5、受験しない小6の方は、入会金(通常22,000円)が半額(11,000円)になります。

お知らせ 紀ノ川北校からのお知らせ
INFORMATION

勉強の秋!学習の悩みはアクシスへ!
無料学習相談会のご案内

個別指導Axis紀ノ川北校のHPをご覧いただきありがとうございます。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、そして勉強の秋!
コロナに負けずに秋を楽しみたいものです。

さて、2学期が始まって早くも2週間ほど経ちますが、みなさん学校のリズムに慣れましたか?分散登校や時差登校の学校もあり、なかなか普段の生活とは違う状況の中、イマイチ勉強に身が入っていない方もいると思います。

中学生・高校生の方は、早くも中間テストの時期です。テスト勉強ははかどっていますか?少しでも勉強に関して不安なことがあれば、一度アクシス紀ノ川北校へお越しください。地域の学校事情や最新の受験情報に精通したスタッフがみなさまのご来校をお待ちしております。

ぜひ一度、アクシスの雰囲気を味わってみてください!

アクシスの無料体験授業は80分まるまる受けていただけます。まずはアクシスにお気軽にお問い合わせください!

アクシスでは
・健康チェック表を用いた体調管理
・検温・アルコール消毒の徹底
・常時換気
・スタッフ全員マスクの着用
・机や椅子なども定期的に消毒
・一定間隔を空けた座席の配置、飛沫防止ビニールの設置
などのコロナ対策を行って校運営しております。
 
また、対面での授業は心配だという方にはオンラインの授業も受けていただけます!

「志望校をどうしたらいいのかわからない・・・」
「勉強の仕方がイマイチわからない・・・」
「夏休みの宿題が終わっていない・・・」などなど
学習相談や進路相談をいつでも受け付けていますので、お気軽にご参加ください!
勉強の秋!学習の悩みはアクシスへ!<br />
無料学習相談会のご案内

- 2021年9月14日

貴志地区の中学生のみなさま
アクシスのAxisPLUS(アクシスプラス)なら教科書準拠の学習で内申点も万全!

貴志中学・河西中学・河北中学のみなさん
アクシスから、中学の学習に最適な新しい味方が登場!

AxisPLUSは、
①学校の教科書準拠で、学校よりもちょっと先取りで進めていきます!
⇒学校のテスト範囲に遅れる心配がないので、定期テストを見据えた学習ができます。
②動画の解説が丁寧で分かりやすい&先生も一人ひとりに個別に指導!
⇒もし解説動画で分からなくても先生が横に付いて丁寧に解説してくれます。
③学習履歴に理解度が残るから、一人ひとりのテスト対策におすすめの問題をAIがピックアップしてくれるので、効果的にテスト勉強ができます。テストの得点アップで、公立高校入試に必要な内申点アップへとつなげていくことができます。

定期テスト期間には、それまでの学習結果を基にAIが作成した一人別カリキュラムが提示され、復習していきます。
AIがカリキュラムを最適化してくれ、かつ復習単元を適切に復習していくので、単元の定着と実力(点数)アップができます

AxisPLUSは、最新のAI学習システムを使用した最先端の授業で、5科目受講でもお得に受けられるのも魅力の一つです。

2学期の始まりと同時に、このAxisPLUSをぜひ体験受講してください!
貴志地区の中学生のみなさま<br />
アクシスのAxisPLUS(アクシスプラス)なら教科書準拠の学習で内申点も万全!

- 2021年9月14日

貴志・河北エリアのみなさま
アクシスの新しいオンライン『ワオ・オンラインゼミ』登場!
1対1Axisオンラインも自宅受講生に好評です!

アクシスでは、今年度よりリアルタイム双方向オンライン授業を開講しています!
受験に強い能開センターの個別指導アクシスだからこそできる、中学受験・高校受験・大学受験の各受験に対応し、同じレベルの目標を持つライバルとともにオンラインでハイレベルな集合授業を受講できます!
講師はこれまで何万人もの受験生を志望校合格へと導いてきた全国の精鋭講師陣

ワオ・オンラインゼミの詳細は →→→ ぜひ、コチラをご覧ください。

受講生からはご好評いただき、受講の輪がどんどん広がっています。
ぜひ一度体験授業にお越しください!

また、東大・京大などの最難関入試対策から推薦選抜の小論文対策、和歌山の中学、高校入試対策まで、マンツーマンの指導を受けられるAxisオンラインもございます。
自宅受講もできるので、部活動等で忙しい方や外出を控えたい方にもおすすめ!

Axisオンラインコチラ

ご興味を持たれた方はぜひAxis紀ノ川北校までお問い合わせください!
貴志・河北エリアのみなさま<br />
アクシスの新しいオンライン『ワオ・オンラインゼミ』登場!<br />
1対1Axisオンラインも自宅受講生に好評です!

- 2021年9月14日

貴志中学校・河北中学・河西中学のみなさまへ
定期テスト対策実施中!
他の中学・高校生も大歓迎です!

中高生のみなさん!
河北中学校では9月16日から、河西中は9月22日から、2学期中間テストが始まります。2学期が始まったばかりですが、すでにテスト対策期間に入っています!
みなさんテスト対策はできていますか?1週間前からの対策では思うような結果は得られません。とにかくできるだけ早い時期からの対策が良い結果を得られるコツです。
アクシスではテストに出る大事なところを要領よく解説し、たくさんの演習問題を準備しています。無料体験授業2回分と有料コマ追加でテスト対策に必要な回数を受講できるので、十分な対策が可能です。

貴志中学校のみなさんは10月ですが、早めの対策で点数アップを狙いましょう。

定期テスト対策でお困りの方、ぜひアクシス紀ノ川北校にお問い合わせください。
貴志中学校・河北中学・河西中学のみなさまへ<br />
定期テスト対策実施中!<br />
他の中学・高校生も大歓迎です!

- 2021年9月14日

貴志・河北エリアの小学生のみなさん
【ステップアップ講座】無料体験受付中!

小学生のみなさん

楽しく・無理なく「学ぶ習慣」を身につけるには、アクシスのスッテプアップ講座がオススメです!

解答のヒントが散りばめられたプリントが毎日の学習の後押しをしてくれます。

また、ステップアップ講座はこのような方にご好評をいただいています。
・漢字やことばの力をつけて、すらすらと文の読み取りをしたい!
・計算だけでなく、文章題や図形問題も考える力をつけたい!
・家庭学習もちゃんとできるようになりたい!
・週一回から無理なく通わせてみたい!


英語・算数・国語、各40分で、基礎学力養成から「応用力」まで身につきます!

ぜひ、アクシス紀ノ川北校のステップアップ講座体験授業にお申し込みください!
 
貴志・河北エリアの小学生のみなさん<br />
【ステップアップ講座】無料体験受付中!

- 2021年9月14日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

紀ノ川北校の特徴

日々の授業では、集中して問題の解説を聞いている生徒や説明された内容から多くの問題を制限時間内に演習を行う、“真剣勝負”が行われています。紀ノ川北校の自慢は活気があることです。先生たちの大きな声がブース各所から飛び交っています。また自習室では宿題をこなしている生徒がたくさんいます。わからない箇所がある場合は自習室を出れば先生たちがいます。すぐに質問に答えてくれます。たくさんの先生がいますので自分にあった担当者がすぐに見つかります。紀ノ川北校の先生は受け持っているいないに関わらず、生徒たちの疑問に答えてくれる頼もしい人たちがいっぱいいます。
そんな、活気あふれる場で学習をスタートさせてみませんか。

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

アクシスで自分の夢をつかもう!

校舎責任者近影 個別指導Axis 紀ノ川北校 責任者 新谷 哲也

アクシス紀ノ川北校は、2016年6月に開校して以来、地域のみなさまに支えられながら、「子どもたちと共に歩もう」を合言葉に日々学習を続けています。時には励まし、時には一緒に悩み、子どもたち一人ひとりと向き合うことで、次へのステップに向けて全力でサポートしてまいります。
十年一昔と言いますが、昨今の受験事情は毎年毎年大きく変化しております。学習の進め方から進路のことまで、学習面のご相談はアクシス紀ノ川北校にお任せください。子どもたちの進路は違いますが、かけがえのない青春時代を共に過ごす事ができることに感謝し、スタッフ全員が真剣に取り組んでいます。
体験授業もご用意しておりますので、ぜひ、アクシス紀ノ川北校へお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

073-480-4565

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

紀ノ川北校
通塾 高校例

智辯和歌山高校、開智、近畿大学附属和歌山、和歌山信愛、桐蔭、向陽、和歌山北、星林、和歌山信愛 など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

紀ノ川北校
通塾 中学校例

貴志、河北、河西、西脇、楠見、桐蔭、向陽、智辯学園和歌山中学校、和歌山大学附属中学校、 開智、近畿大学附属和歌山 など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

紀ノ川北校
の通塾 小学校例

貴志、貴志南、藤戸台、野崎、野崎西、福島、松江、木本、八幡台、和歌山大学附属小学校 など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

峯 璃依人さん

近畿大学
近畿大学附属和歌山

先生たちに助けてもらえば!

やる気のない私を見ていた親の勧めで入会しました。初めはやる気はなかったのですが、周りの人達を見て次第にやる気が出て、先生を頼りに遅れた分を必死に取り戻そうとしました。ただひたすらに1冊の問題集の答えを覚えるぐらいまでやり続けました。数学と物理は内容を絞って取り組みました。やっているうちに解ける問題が多くなることが嬉しくなりどんどんやっていきました。わからなかったら個別指導の先生にその都度質問をし、疑問を解消していく事が大事でした。全く出来なかった数Ⅲも最後には楽に解けるまで成長しました。個別指導を受けたおかげで入試を乗り切ることができました。

沖田 祐和さん

和歌山大学
近畿大学附属和歌山

自習室を有効活用

僕は自習室がとても気に入っていました。自習ブースは仕切りがあり、静かで集中できる環境でした。アクシスの授業では、自習などで分からなかった問題を多く用意して質問しても、完璧に分かりやすく教えてもらえたのでとても力がつきました。そして先生が頻繁に進路についての面談をしてくれたので、自分の現状を把握することができました。校には参考書や教材が多く揃っていたので活用できたことも良かったです。

渡海 遥介さん

桐蔭高等学校
貴志中学校

先生に質問しやすく、集中できる自習室もある

アクシスは先生がいつも親身に相談にのってくれ、とても質問しやすい環境でした。分からないことがあればすぐに質問することができました。授業中も先生1人につき生徒2人なので、すぐに解決して疑問点をを無くすことができました。また、僕は家にいるとテレビやスマホをさわってしまい、勉強に集中することが出来ませんでしたが、自習室があることで集中して勉強することができました。自習室には、たくさんの教材があり、それを自由に使うことが出来るのでいろいろな問題を解くことができ、自分の学力アップにつなげることができました。

073-480-4565

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
紀ノ川北校

所在地

〒640-8431 和歌山県和歌山市向153-1 スクウェア延時ビル

マップを開く

アクセス

752号線沿い梅原交差点・延時交差点の中ほど

  • 紀ノ川北校は752号線(旧26号線)沿い、梅原交差点・延時交差点の中ほどです。
  • おとなりは「紀ノ川のお弁当」アンシェーヌさんです。アクシスの大きな看板が目印です。
  • 前の道を北に約1キロ進むと和歌山大学とイオンの入口の交差点です。

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。

073-480-4565

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)