個別指導Axis 海南校

〒642-0032 和歌山県海南市名高531-1 タムラビル1F

JR海南駅正面

マップを開く

073-486-2380

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)

お知らせ 海南校からのお知らせ
INFORMATION

【2020年度入試】 合格実績

アクシス海南校より、2020年度入試実績をお知らせします。

大学入試
愛媛大学(工学部)1名
愛媛大学(法文学部)1名
兵庫県立大学(国際商経学部)1名
関西学院大学(理工学部)1名
近畿大学(総合社会学部)1名
近畿大学(建築学部)1名
武庫川女子大学(薬学部)1名
摂南大学(薬学部)2名
京都産業大学(経営学部)1名
京都産業大学(現代社会学部)1名
桃山学院大学(社会学部)1名
東京医療保健大学(和歌山看護学部)1名
宝塚医療大学(理学療法専攻)1名
河崎リハビリテーション大学(理学療法専攻)1名
中部大学(応用生物学部)1名
名古屋文理大学(情報メディア学部)1名
立命館大学(経済学部)1名
大阪大谷大学(薬学部)1名
大阪市立大学(経済学部)1名
静岡県立大学(国際関係学部)1名


・高校入試
開智高校 2名
和歌山信愛高校 1名
大阪体育大学浪商 2名
近畿大学泉州高校 1名
向陽高校 普通科 1名
海南高校 普通科 2名
星林高校 普通科 1名
和歌山市立和歌山高校 普通科 1名


※上記実績はアクシス海南校の正会員のみの実績です。講習生は含みません。
【2020年度入試】 合格実績

- 2020年6月1日

海南地域のみなさま
【Axisオンライン】 無料体験授業 好評受付中!

塾へは行きたいけど、外出は控えたい…。そんなあなたの強い味方、Axisオンラインの授業を体験してみませんか?
Axisオンラインはいつでも、どこでも受講できるクオリティの高いオンラインマンツーマン指導です。通塾での受講はもちろん、ご家庭での受講もお選びいただけます。

授業はタブレット上で先生とつながり、映像と音声だけでなく、手書きで付け加えた情報もリアルタイムで共有されるので、先生の解説がわかりやすく、理解も深まります。
事前に課題を提出しておくので、授業中は間違えた問題や分からない問題に集中でき、効率よく学習を進められます。
↓↓
実際の授業映像紹介動画リンク(youtubeにてご覧ください)
https://www.youtube.com/watch?v=QX2dzFgbUyc

ご興味を持たれた方はぜひアクシス海南校へお問い合わせください!
海南地域のみなさま<br />
【Axisオンライン】 無料体験授業 好評受付中!

- 2020年6月1日

海南地域のみなさま
【スーパー講師映像講座】 無料体験授業 好評受付中!

学校の授業が遅れてきている今、学習の進捗状況は気になりますよね。受験は必ずやってきます。このままでは不安…とお悩みの方、アクシスのスーパー講師映像講座を体験してみませんか?
高校受験・大学受験それぞれに応じた内容で講座のラインナップも充実。
高校受験映像講座の詳細は→→→コチラをご覧ください。
大学受験映像講座の詳細は→→→コチラをご覧ください。
ご自宅でも受講いただけますのでどんどん進めていけます。
たくさんある講座からどれを受講すればいいのか分からない、
そんなときはアクシス海南校の責任者があなたに合った講座をピックアップします!
ぜひ一度、アクシス海南校へお問い合わせください!!
海南地域のみなさま<br />
【スーパー講師映像講座】 無料体験授業 好評受付中!

- 2020年6月1日

海南地域のみなさま
 6月入会特典アリ! お申込み受付中!

 いよいよ学校が始まりました。開始早々、課題テストや定期テストなどが予定されている学校もありますね。生徒たちも生活リズムを取り戻し、今までとは違うスタイルの学校生活に慣れていかなければならない中、特に入試を控えた受験学年の皆さんは学習も待ったなしで進めていかなければなりません。
 個別指導アクシス海南校では学校休校期間の遅れを取り戻すための学習や先取り学習、受験対策、英検対策など様々なご要望にお応えしております。
 ご家庭で受講できる映像講座やオンライン授業のご相談も承っております。

今なら選べる無料体験授業をご提供中!
 1対2個別指導80分×2回・1対1Axisオンライン40分×1回・スーパー講師映像講座80分・ステップアップ講座40分を組み合わせた体験プラン
さらには入会特典
 入会金20,000円(税別)全額免除!
 夏期講習はお得な優待割引費用に!


この機会にぜひお気軽にアクシス海南校までお問い合わせください。
海南地域のみなさま<br />
 6月入会特典アリ! お申込み受付中!

- 2020年6月1日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

海南校の特徴

海南校は小学生から高校生まで様々な目標を持った生徒たちが集まる個別指導塾です。1対2個別指導以外にもスーパー講師映像講座や特設ゼミを受講することで成績アップにつなげています。
例えば、英語と数学は1対2個別指導で受講し、国語と理科は映像講座を活用するなど各教科、基礎から大学受験対策まで対応しています。生徒さんからは「この前やった範囲が模試に出た」と嬉しい声を聞くこともしばしば。定期試験前には公立中学生を対象に勉強会を行っています。授業内での対策以外に勉強時間を増やしていくことで、5教科の学習時間の確保に取り組んでいます。

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

お子さまの力を最大限引き出します

校舎責任者近影 個別指導Axis 海南校 責任者 横山 和弘

アクシス海南校の横山です。
私は、目標を持つことが第一歩だと考えています。
子どもたちは、誰でも成長する力を持っていて、誰もが問題解決の力を持っています。子どもたちの力を最大限に引き出すには、行きたい学校、将来の職業など、それらが見つかったとき、「やらされる勉強」が「自らやる勉強」に生まれ変わり、子どもたちは成長していきます。
海南校では、一人ひとりの目標を立てるところから生徒とトコトン話しこみ、個人別学習プランを作成・実行していきます。そのプロセスをアクシススタッフ一丸となって全力でサポートさせていただきますので、一緒にがんばりましょう。 

海南校の指導者紹介 海南校の指導者紹介
TUTORS

海南校の指導者紹介
林 裕一郎先生
理系科目担当

林 裕一郎先生

一見難しそうに思われる問題も、その多くが基本的な事項の積み重ねになっています。
みなさんが勉強中に感じた「どうしてだろう?」という問いにも、基本に立ち返ってみる視点をもつことができるようにサポートします。
充実した勉強ができるように、共にがんばりましょう。

多計 琳太郎先生
理系科目担当

多計 琳太郎先生

いつも生徒さんのレベルに合わせた指導を意識しています。
例えば、数学が苦手な人に対しては数学的な用語をなるべく使わないようにしています。
インプット・アウトプットを何度も繰り返すことで、成績アップが望めると考えています。インプットしやすいような指導を心がけています。
また、勉強に対する指導だけではなく、勉強で悩んでいる生徒さんの相談にも乗っています。
私と一緒に頑張りましょう。

小阪 里奈先生
理系科目担当

小阪 里奈先生

数学が苦手という人は多いと思います。でも解けるようになると、だんだん楽しくなっていきます。まずは公式を覚えるところから始めよう!
少しでも疑問に思ったことは何でも聞いてください!
みなさんが理解できるように、分かりやすく丁寧にサポートしていきたいと思います!

西山 陽香先生
文系科目担当

西山 陽香先生

一人ひとりの能力やペースに合わせた授業を行っています。ここでの学びを通し、勉強の楽しさに気付いてもらえたり、目標を達成できるように全力でサポートさせていただきます。一緒に頑張りましょう!

073-486-2380

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

海南校
通塾 高校例

海南、耐久、智辯学園和歌山、開智、和歌山信愛、近畿大学附属和歌山、桐蔭、向陽 など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

海南校
通塾 中学校例

海南、海南第三、巽、東海南、亀川、下津第二、下津第一智辯学園和歌山、開智、和歌山信愛、近畿大学附属和歌山 など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

海南校
の通塾 小学校例

大野、日方、黒江、亀川、巽、浜宮、智辯学園和歌山 など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績(2018年度)

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

白澤 昂典さん

静岡大学 工学部合格
向陽高等学校出身

わかったつもりにならない。

問題集を解いていると、自分だけではどうしてもわからない問題にぶち当たることが何度もありました。参考書を読んでも、友達に聞いてもわからない、そういう時に先生に聞くと、納得できる答えを返してくれます。ただ問題の解答が何かということだけではなく、答えを導き出すために何を使うのか、どうしてそうなるのかを丁寧に教えてくれました。自分が一回聞いてわからなくても、自分がわかるまで何度も根気強く説明してくれました。なので「問題集を解く→わからなかったところを先生に聞く→復習する」という勉強のサイクルを確立することが出来ました。

会員生近影

西中 悠希さん

向陽高等学校合格

集中して勉強する。

アクシスの授業では、先生が隣で自分に合ったペースで教えてくれたので、授業が受けやすかったです。先生に質問しやすかったので、分らない問題も理解できました。アクシスに通い始めて、国語と数学の成績が安定して通知表で「5」が取れるようになりました。

会員生近影

北方 春弥さん

近畿大学附属和歌山高等学校合格

マイペース 。

僕には兄や姉がいないので受験の際に何をするべきなのか分かりません。ですが個別指導Axisなら個別なので授業中にどうすればいいのかなどを先生に相談することができます。しかも実際に私立の高校の中で本番を想定した模擬テストをする機会があったので本番にあまり緊張せずに受験することができました。他にも、夏期講習や冬期講習を自分のペースに合った頻度で予定を組むことができるので、助かりました。僕は、この1年間でほとんど家で勉強することがありませんでした。なぜなら、アクシスの自習ブースで静かに集中することができるからです。

073-486-2380

受付
時間

  • 14:30~20:00(火~金)
    13:30~20:00(土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
海南校

所在地

〒642-0032 和歌山県海南市名高531-1 タムラビル1F

マップを開く

アクセス

JR海南駅正面

  • 最寄駅はJR海南駅です!
  • 海南駅正面!能開センターのビルの1階です!

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。