個別指導Axis 和歌山校

〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田1-4-16 能開ビル 4F

JR和歌山駅東口より徒歩1分

マップを開く

073-475-1531

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~金) 13:30~20:00(土)

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

和歌山校の特徴

和歌山校にはあなたの勉強を応援する環境が整っています。自習ブースは114席。家で集中できない人も「ここでは集中できるので勉強がはかどる」と毎日学校帰りに勉強しに来ます。授業をしてくれるのは自分にベストな先生陣。先生1人に生徒2人までだから、分からないところは分かるまでじっくり丁寧に教えてくれます。成績や時期に応じて学校の定期テスト対策や模試対策・受験対策まで行います。また、スーパー講師映像講座やAxisオンラインによる難関指導まで、さまざまな授業スタイルの中から自分にぴったりの授業が選べます。能開センターとの併受講も可能です。志望校合格までに必要な学習量・学習スタイルをご提案しますので、私たちにしっかりついてきてください!

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

あなたの夢を実現をお手伝いします!地域№1を目指す優秀な指導スタッフと学習環境があなたをお待ちしています。

校舎責任者近影 個別指導Axis 和歌山校 責任者

「将来の夢は何ですか?」これは私たちが最初の面談でお伺いすることです。夢を語れる生徒さんも、まだよく分からないなという生徒さんも、一緒に一歩一歩進めていける道筋を考え、実行していけるようサポートしていきます。小学生から高校生まで、先を見据え一貫して指導できるのが私たちの強みです。教育改革によって必要とされる力の習得、それは大人になってからも必要な「生きる力」となっていきます。学校のこと、友達のこと、嬉しい報告もつらい悩みも何でも相談してください。ここにはどんな話にも親身になって耳を傾けてくれる先生方・スタッフがたくさんいます。私たちはチーム一丸となって皆さんの夢を叶えるため、厳しくも実りある毎日を一緒に歩んでいきます。ぜひ一度ガイダンス・体験授業にお越しください。

073-475-1531

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~金) 13:30~20:00(土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

和歌山校
通塾 高校例

智辯学園和歌山、近畿大学附属和歌山、開智、和歌山信愛、桐蔭、向陽、海南、星林、那賀、和歌山北、近畿大学泉州 など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

和歌山校
通塾 中学校例

和歌山大学附属、城東、紀ノ川、日進、東、伏虎、智辯学園和歌山、近畿大学附属和歌山、開智、和歌山信愛、県立桐蔭、県立向陽 など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

和歌山校
の通塾 小学校例

和歌山大学附属、太田、宮北、新南、伏虎、中之島、宮、智辯学園和歌山 など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績(2018年度)

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

葛城 健人さん

和歌山大学経済学部 開智高校出身

第二の我が家!

僕は勉強することに対して苦手意識がありましたので家では勉強をすることができませんでした。でもただ塾に行くことだけは好きでした。なぜなら勉強を教えてくれる先生が面白くてこの人達となら苦手な勉強もできるぞ!と思えたからです。それから毎日塾に通い始めました。自習室だけに通うこともあり、チューターの先生がいてくれていつでも丁寧に優しく教えてくれるので勉強がさらに楽しいと思えるようになりました。こうして受験勉強をしているうちに僕にとって塾は我が家のように思えるようになっていました。

会員生近影

堤 晴誉さん

奈良女子大学理学部 近畿大学附属和歌山高校出身

素晴らしき先生

担当の先生方は、本当にわかりやすくて、わからない問題を突然質問したとしても、すぐに解いてくださり、教えてくださいます。たまには、相談に乗ってくださったりもしました。いい先生に教わることができたので、幸せでした。本当に感謝してます。
近大附属和歌山高校を卒業してから毎日朝から晩まで塾で勉強しました。自習室もよかったです。

会員生近影

森田 七碧さん

和歌山大学システム工学部 向陽高校出身

効率よく受験勉強できました!

私は、姉が受験生の時にアクシスに通っていたこともあり、受験勉強への取り組み方や効率の良い方法を教えてもらいたいと思ったのでアクシスへ入会しました。主に英語を受講したのですが、マーク模試で60点ぐらい点数が上がりました。また、塾の自習室では、周りに勉強している人がいるという緊張感から集中して勉強することができたし、お昼ご飯の時間も友達と喋りながら食べたりすることでいいリフレッシュになっていたと思います。

会員生近影

笠野 愛加里さん

大阪府立大学看護学類 向陽高校出身

勉強のコツを教えてくれた先生

私は初めの頃は、英語が本当に苦手でした。マーク模試では最後の長文が丸ごと読めないくらい時間が足りないし、単語が全く分からない状態でした。そこで、アクシスの先生のアドバイスで、隙間時間には単語、文法を心掛け、授業では主に正しい長文の読解方法を教わりました。この積み重ねにより、初めの頃から筆記では70点ほど上がり、時間も毎回約10分は余るようになりました。これで二次試験の英語も乗り越えました。

会員生近影

中村 和真さん

向陽高校 高積中学校出身

数学の先生との出会いで僕は変わった

僕がここに入塾したのは中学2年生の時で、初めの頃はあまり自分から勉強に取り組んではいなかったのですが、ある数学の先生に出会ったことがきっかけで僕は変わり始めました。中学3年生になるとアクシスの先生方のおかげで点数が大幅に上がり、このように第一志望の高校に合格することができました。合格したと知ったときの喜びは今でも忘れられません。

会員生近影

N. Rさん

開智中学校 宮小学校出身

やる気をもらって志望校に合格!

アクシスでは良い先生方に恵まれ、勉強の仕方、特にノートの取り方を詳しく指導してもらいました。授業は面白く、さまざまなアドバイスをもらったり、時にはほめてもらったりしてやればできると実感し、自主的に勉強する意欲がわきました。理科の授業のときには隣の席の子も受験生だったので、時々慰めあったりもして頑張ることができました。

073-475-1531

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~金) 13:30~20:00(土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
和歌山校

所在地

〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田1-4-16 能開ビル 4F

マップを開く

アクセス

JR和歌山駅東口より徒歩1分

  • 校舎はJR和歌山駅の東口になります。ここから徒歩1分です。
  • 改札を出て左を見ていただくともう校舎が見えます。
  • 駅前ロータリーのリムジンバス乗り場を左に曲がります。
  • 曲がるとすぐ校舎が見えます。お車の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
  • こちらが玄関です。自転車の方は駐輪場をご利用ください。

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。