個別指導Axis 和歌山校

〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田1-4-16 能開ビル 4F

JR和歌山駅東口より徒歩1分

マップを開く

073-475-1531

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~金)
    13:30~20:00(土)

お知らせ 和歌山校からのお知らせ
INFORMATION

アクシスの夏期講習は日程もプランも個人別!
夏の入会特典ご利用でさらにお得に!
夏期講習 受付中!!

学校の夏休みが短縮され、大切な受験勉強・自主学習の時間が取れるかどうか不安な皆さん、アクシス和歌山校ならご希望の日程を相談しながら決めますのでご安心ください。また、通塾型だけでなく、在宅で受講できる双方向型オンライン指導や映像講座など、豊富な商品ラインナップであなたのやる気を応援します!今こそ、春の遅れを取り戻すとき!!
アクシスの夏期講習の詳細はコチラをご覧ください!
アクシス和歌山校のスタッフ一同、あなたの夏の学習をお手伝いいたします。
アクシスの夏期講習は日程もプランも個人別!<br />
夏の入会特典ご利用でさらにお得に!<br />
夏期講習 受付中!!

- 2020年6月23日

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

和歌山校の特徴

和歌山校にはあなたの勉強を応援する環境が整っています。自習ブースは114席。家で集中できない人も「ここでは集中できるので勉強がはかどる」と毎日学校帰りに勉強しに来ます。授業をしてくれるのは自分にベストな先生陣。先生1人に生徒2人までだから、分からないところは分かるまでじっくり丁寧に教えてくれます。成績や時期に応じて学校の定期テスト対策や模試対策・受験対策まで行います。また、スーパー講師映像講座やAxisオンラインによる難関指導まで、さまざまな授業スタイルの中から自分にぴったりの授業が選べます。能開センターとの併受講も可能です。志望校合格までに必要な学習量・学習スタイルをご提案しますので、私たちにしっかりついてきてください!

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

あなたの夢を実現をお手伝いします!地域№1を目指す優秀な指導スタッフと学習環境があなたをお待ちしています。

校舎責任者近影 個別指導Axis 和歌山校 責任者 古賀 亮司

「将来の夢は何ですか?」これは私たちが最初の面談でお伺いすることです。夢を語れる生徒さんも、まだよく分からないなという生徒さんも、一緒に一歩一歩進めていける道筋を考え、実行していけるようサポートしていきます。小学生から高校生まで、先を見据え一貫して指導できるのが私たちの強みです。教育改革によって必要とされる力の習得、それは大人になってからも必要な「生きる力」となっていきます。学校のこと、友達のこと、嬉しい報告もつらい悩みも何でも相談してください。ここにはどんな話にも親身になって耳を傾けてくれる先生方・スタッフがたくさんいます。私たちはチーム一丸となって皆さんの夢を叶えるため、厳しくも実りある毎日を一緒に歩んでいきます。ぜひ一度ガイダンス・体験授業にお越しください。

073-475-1531

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~金)
    13:30~20:00(土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

和歌山校
通塾 高校例

智辯学園和歌山、近畿大学附属和歌山、開智、和歌山信愛、桐蔭、向陽、海南、星林、那賀、和歌山北、近畿大学泉州 など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

和歌山校
通塾 中学校例

和歌山大学附属、城東、紀ノ川、日進、東、伏虎、智辯学園和歌山、近畿大学附属和歌山、開智、和歌山信愛、桐蔭、向陽 など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

和歌山校
の通塾 小学校例

和歌山大学附属、太田、宮北、新南、伏虎、中之島、宮、智辯学園和歌山 など

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績(2018年度)

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 和歌山県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

岡田 楓夏さん

東京医科歯科大学 歯学部
智辯学園和歌山高校出身

新しい発見

もともと、集合の方で英語を習っていたが苦手だったこともあり、授業についていけずほかの塾を探していました。その時、知り合いのお母さんにAxisのことを教えてもらいました。私は、特に長文読解が苦手で読み方について重点的に教えてもらいました。私がそこで、衝撃を受けたのは、単語がわからなくても周りから推測して読めるということでした。今となっては当たり前のことですが、当時は学校の予習でもわからない単語が出るたびに辞書で調べていたため単語がわからないとその文章は読めないと思い込んでいました。ですが、Axisで読み方を習ってから最後まで文章を読んでから辞書を引くよう癖づけました。それから、模試でも徐々に文章が読めるようになり成績も上がっていきました。

S.Kさん

神戸大学 経済学部
近畿大学附属和歌山高校出身

苦手なところを重点的に

苦手だった軌跡と領域や数列の問題で、ちょっとでも分からないことがあれば、自分が納得して理解できるまで先生に質問することができました。
問題集の解説と違う解法も教えてもらえて、考え方は解説の方法だけが正解なのではなく、自分が理解して自信をもって使える解法を身につけることができました。

S.Kさん

京都工芸繊維大学 工芸科学部
開智高校出身

支えあえた自習室

センター直前から二次試験が終わるまでは、特に塾の自習室で勉強することが多くなっていました。センター1週間前になると緊張と不安で毎日毎日しんどい思いをしていましたが、同じく自習室で勉強している友達も多くいたことが唯一の励みになっていました。時々休憩がてら友達と話して気分を紛らわせた後、「あとちょっとお互い頑張ろうね」と声を掛け合うのはもちろん気持ちが明るくなりましたし、直接話さなくても、あの子も同じように頑張っているんだと思うと自分も負けずに頑張らないと、と気を奮い立たせることもできました。友達であり良いライバルでもある存在が同じ塾にいたことも、合格のカギだったと思います。

G.Aさん

滋賀県立大学 人間文化学部
向陽高校出身

支えあっての結果

私はそれまで、その時に必要最低限の勉強しかしてこなかったので、入塾したての頃は本当に何もわかっていなかったし、受験についての知識もなく、勉強方法も確立できていませんでした。しかし、個別指導ということで先生との距離が集合塾や学校にくらべて近いこともあり、先生方に相談、質問がしやすく、それらの問題は徐々に解決していくことができました。
また、先生方には勉強の他にも、推薦書類を書くのを手伝って頂いたり、進路の相談や、受験日の心構え、準備のことを教えて頂いたりと、精神的にも大いに支えて頂きました。先生方に励まされ、支えられて手にすることができた合格です。授業を担当していただいた先生方には本当に感謝していますし、担当していただけて良かったです。私一人ではここまでできなかったと思います、ありがとうございました。

073-475-1531

受付
時間

  • 14:30~20:00(月~金)
    13:30~20:00(土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
和歌山校

所在地

〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田1-4-16 能開ビル 4F

マップを開く

アクセス

JR和歌山駅東口より徒歩1分

  • 校舎はJR和歌山駅の東口になります。ここから徒歩1分です。
  • 改札を出て左を見ていただくともう校舎が見えます。
  • 駅前ロータリーのリムジンバス乗り場を左に曲がります。
  • 曲がるとすぐ校舎が見えます。お車の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
  • こちらが玄関です。自転車の方は駐輪場をご利用ください。

通常授業時間帯

14:00~15:20
15:30~16:50
17:00~18:20
18:30~19:50
20:00~21:20

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。