地域の皆さま
こんにちは!個別指導Axis石橋駅前校です!
入学式、始業式から1週間ほどが過ぎましたが、新しい環境には慣れてきましたか?
戸惑うことやストレスに感じることもあるかと思いますが、適度に発散させ、ため込まないようにしてくださいね👌
先週学校が始まったところですが、2週間後にはゴールデンウィークです。
そして、休み明けからは中間テストや実力テスト...
ゴールデンウィークはリフレッシュにも使って欲しいですが、中間テストに向けて学校の提出物をやる時間も作れたら最高です!!
大型連休は、ダラダラ過ごしてしまうと休み明けもスイッチが入らないまま、気付けばテスト前になってしまいます。
だからこそ、やるべきことがある状態を作ってあげることが大事になります!!
ゴールデンウィーク前にAxisで本人の苦手な範囲を分析、対応策を考え、課題をもらうことで、「何かさせたいが、何をすれば良いのか分からない」という状態になりません!!
早めにお問い合わせください!
◎会員生の皆さまへのご連絡◎
★日曜自習開放DAY!!
4/20(日)4/27(日) 13:00~19:00までです!
自習監督の先生もいるので、どしどし質問しに来てください!